パスワードを忘れた? アカウント作成
470816 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→泉原 往復
Dist. 20kmぐらい?

昨日の疲れがあるものの、とりあえず、体と自転車を動かしておこうとスタート。
上福井から、のろのろと上がる。心拍、スピード、ケイデンスともぜんぜんだめ。
尻が痛い。でも進行性はあまり無い感じ。

途中で、スピード、ケイデンスともセンサー信号を受信しなくなってしまった。

雨が降ってきたのを言い訳に泉原で折り返す。
帰宅後に二度寝。起きたら10時だった。

最近、日の出が早くなったと思ったら、春分を過ぎていた。朝の時間を有効活用できるように、生活習慣を替えてゆく必要があるな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...