パスワードを忘れた? アカウント作成
470813 journal

kondouの日記: 『ロードバイクの科学』 1

日記 by kondou

先日、書店で思わず衝動買い。中身はまだ読んでいない。今後、通勤途中などで起きていれば読む予定。

著者は ふじい のりあき氏。プロフィールには本田技研エンジニアとある。
出版者はスキージャーナル(株)、本の形態もSJセレクトムックとある。
2008年4月30日発行。未来やん。

空気抵抗やら出力パワーやら、技術系的な始点で自転車(乗り方、機材など)を分析している。データと理論と著者の実体験が豊富に盛り込まれており、理屈っぽい話が好きな人には楽しめると思う。

HONDA で自転車作らないのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...