パスワードを忘れた? アカウント作成
469082 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→妙見山(分岐まで)→別院→清阪峠
Dist. 56.42km

タイツ+半袖インナー+長袖インナー+ウィンドブレーカ+長指グローブで暖かい。
寒さは一時的なもので、また気温は上昇傾向にあるみたい。

上福井→上音羽 25'53"。
妙見(くらくらゴールまで) 14'01"(183bpm)。34x23T使って、この時間、この斜度なら、集中して 70rpm以上であがれた。記録(くらくらの時しか記録してない、日記のメモは未調査)に残っているなかでは自己記録。ギアを下げすぎないせいか(これ以上下がらない)、最低速度があがっている気がする。

昼食後、旧ロードで高槻までうろうろ。妻モードのときと、シートポストを差し替えればポジションは出る(ブレーキレバーの引き代をちょっと短くしてあるがあとは変更なし)。
サドルとかハンドルとかSTIレバーとかずいぶんと感覚が違う。1ヶ月ちょっとだが完全に感覚が新車のほうに慣れてしまった。ホイールとかタイヤとかフラットペダルのせいもあるが、ずいぶんとのんびりと感じる。サドルはフカフカだった。変速レバーはずいぶんと前下がりに感じた。これはこれでOKかな、と。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...