パスワードを忘れた? アカウント作成
466060 journal

kondouの日記: 昼練

日記 by kondou

上福井→上音羽→別院→堅田→大原野→西国街道
Dist. 71.19km

朝は起きれず。おかげで、ここ2週間ほどの睡眠不足が解消できた。
上福井→上音羽 25'36" 174bpm
柚原向日線(r733)はかなりの激下り。登りに使うと激坂トレーニングできそうな感じ。天狗岩よりも急だと思う。それなのに、かなり対向車があった(しかも、コンクリ鋪装区間で)のがびっくり。
善峰寺のほうにまわったほうが良かったか?

本日、たこ焼きプレート他一式を購入。カセットコンロにセットする天板なのでカセットコンロとしてもたこ焼き機としてもつかえるので合理的だと思う。夕食は飲み会だったので私はつかえなかったのだが、うまく焼けた模様。これで大阪人の仲間入りか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...