パスワードを忘れた? アカウント作成
465870 journal

kondouの日記: 昼練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→堀越峠→逢坂峠→畑野→瑠璃渓→R372→清阪峠
Dist. 98.19km

本日は仕事は休み。冬物を片付けて夏物を出した。

上福井→上音羽 26'20"(172bpm) なんか調子がでない。
しかし、逢坂峠〜畑野と、畑野〜瑠璃渓は、以前よりもマトモに走れた。

日中走ると暑いし喉が乾く。
長袖ジャージだと暑い。半袖+袖の組合わせもそろそろ登場させよう。
昼食を普通に食べたが、ボトル1本+途中でジュース1L購入でも不足気味だった。
3時間を越えるとやや尻が痛くて、ときどき浮かして休憩したくなる。

コースはあいかわらずのコース。マンネリ化しているので新コース開拓、とも思っているのだが、なんだかんだ言って走りやすい。亀岡から r407 を通らずに桜峠を通ろうと思ったら、虫だらけだったので引き返して r407 を通った。冬の時期は通りやすかったのだが。

今日は、虫アタックを2発食らった。しかも、そのうちの一つはけっこう大きなアシナガバチ。サングラスにブチ当った。もうひとつはモンシロチョウ。しばらく眼鏡と目の間でバタバタしていた。こういうこともあるので、サングラスはヘルメットと同じように必須だな。

帰りに見山の郷に寄ってきたのだが、7〜11月の土日祝日は、開店時刻が8:00になるとのこと。あまりにも開店時の混雑が激しかったのでその緩和だと思われる。これで、私も朝練帰りに寄りやすくなってきた。いまのシーズンは破竹(終わったかな?)と枝豆が美味しそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...