パスワードを忘れた? アカウント作成
464716 journal

kondouの日記: 昼練 2

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→西別院→湯谷→銭原
Dist. 51.04km

昨日飲み会のため、朝起きられず。クーラーかけて寝ていたのも原因かも。
子供が昼寝をしているあいだに外出。今日の最高気温は36℃とのこと。
心拍計は本日もまったく反応せず。

上福井→上音羽 26'53"。暑さで集中力を欠く。

西別院からr733を通って湯谷方面を右折。わりと急な登りが続く。早くも34x23Tで。湯谷からサニータウン方面へはさらに斜度があがり、ほとんど立ち漕ぎだが距離はそれほどでもなかった。サニータウン内部でも斜面ばっかり。秘境度は鎌倉のほうが上だと思う。下りはきれいな道で石屋を抜けたらいつものr109で見山の郷まで。

家を出るときに塩ジュース(りんごジュースを水で半分に薄めて塩を小さじ1杯)をボトルに入れたがこの時点で空。見山の郷で水を詰める。2時間すこしでボトル2本。気温も高いし水分消費も激しい。帰宅後も水分と塩分を補給しなければ足りない感じ。なるべく朝のうちに走行を終えるのがいいみたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 昨年のちょうど梅雨前、サニータウン内で 落車->民家の塀に激突->腕の肉片を放置 してきました(笑)。 道路を横切るグレーチングが故意に裏返して あって驚きました。あの辺要注意ですよ。 救急車もなかなか来ませんし。
    • ご忠告ありがとうございます。ちょうどこのへん [google.co.jp]の、斜めになったグレーチングが裏返っているのを、私も確認しました。次に行ったときには、きちんと直してこないとだめですね。

      人里離れた道は楽しいのですが、無事生還するためにも、ひごろの準備や注意した走りが重要だと思っています。とくに、私はほとんど、一人で走っているので、改めて、肝に命じたいと思います。
      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...