パスワードを忘れた? アカウント作成
462473 journal

kondouの日記: 夏休みの予定(妄想) 2

日記 by kondou

私の勤務先は、ありがたいことに、8/13,14,15とお盆休みがある。
妻はカレンダーどおりの勤務。保育所もカレンダーどおり。
ということで、13,14,15は基本的にフリーデー。お迎えの時間には帰ってくる必要がある。

全日自転車で外出しているとさすがに体力的に持たないが、いくつかコース案を。
日程が合う方、ぜひ一緒に逝きましょう。最近の体力状況や帰宅時間を考えると、妄想全開コースだと完走できないかもしれない。適時再計画しつつ。

●京北方面
自転車道〜嵐山〜六丁峠〜神明峠〜神吉〜R477〜r364〜日吉ダム〜本庄川〜京北〜R477〜花背峠〜百井峠〜江文峠〜r29〜自転車道。
r364〜日吉ダム〜本庄川と、花背〜百井のどちらかに絞ったほうがいいかも。京都の人にはおなじみのコースかもしれないが、あまりふだん行かない。たぶん、林間コースで基本的に涼しい(ハズ)。日吉ダム方面は行ったことがあるので、花背方面に行ってみたい。

●柳生方面
枚方大橋〜交野市〜けいはんな〜木津〜奈良〜R369〜r4〜R25〜R422〜御斉峠〜たらお〜信楽〜宇治川
柳生方面は未経験。いいコースがあれば教えてください。信楽は先日も行ったし、青山高原に行って電車で帰ってきてもいいかも。金曜日なら山のたまごで昼食。青山高原は夕立が心配。

●吉野プチフォンド
電車で吉野まで。吉野大峰林道〜五番関〜天川〜行者還〜大台が原。夕立が心配。
25T必須。体力に余裕があれば、大台が原は伯母峯経由ではなく上北山まで下ってから大台が原HCのコースを登れば満腹できる。以前行ったことあるが、大満足できることまちがいなし。そのときは大台が原から下りはバスを使ってしまったのが心残りだから再チャレンジ。吉野まで電車が遠いのが欠点。車で行くなら杉の湯川上というオプションもあり。

●高野方面
橋本〜冨貴〜出屋敷峠〜吉野路大塔〜r53〜天川〜下市〜橋本
橋本までは電車で近いのがいい。シルベストの人たちがよく走っているコース。以前のイメージはこんな感じ
汁練コースとか。

●丹後半島
汁練コースとか。平坦だがけっこう陽当たりはいいみたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...