パスワードを忘れた? アカウント作成
461942 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→西別院→南掛→清阪峠→忍頂寺→車作→竜仙峡→萩谷
Dist. 52.42km

上福井→上音羽 26'41"(177bpm)。今の体調だとこれぐらいか。それでも、183bpmぐらいのしんどさだった。使う筋肉、フォーム、ペダリングに意識を集中して走る。当面、これをこなす。

余野へ下るのはすでに寒く感じるぐらい。
西別院→南掛はとても気持ちのよい道。
清阪峠の先日転けたところは、今日はドライ。しかし、清阪峠は、路肩が弱く崩れ掛けていて、コーナーが逆バンクになっていたりして、速度を上げるのが危険なことを再認識した。

車作に抜けて、竜仙峡まであがり、林道を通って萩谷に抜ける。
入り口の傾斜に萎える^H^H^Hやる気が出てくるが、それ以外の傾斜は緩か。全線日陰で多留見峠のような感じの道。MTBが2台下ってきたり、ランの人や山菜とりの人がいたり、けっこう使われているみたい。萩谷側の10mぐらいダートで入り口が分かりにくい。

ブレーキパッドをシマノ(R55C2)に変更した。ドライの場合、こちらのほうが軽く引いてもよく効く。

今晩は、ひさしぶりにクーラー無しで寝られそうな気温。私はクーラー苦手なのでとても助かる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...