パスワードを忘れた? アカウント作成
461114 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→堀越峠→ひいらぎ峠→亀岡→清阪峠→上福井
Dist. 71.93km

上福井→上音羽 26'27"(182bpm)。まじめに走ったはずなのにこのタイム。体重のせいもあるかも、と言い訳。ダンシング禁止なだけで、90〜100rpm、180bpmキープで。
銭原倶楽部で軽量化&休憩。余野に下る。登り〜平坦区間は気を抜かずに走れたと思う。
平坦〜下りはどうも心拍を上げられない。まだまだ、速度と心拍の脳内リミッタが外れていないのだろう。
全体的には、後半も気を抜かずに登れたので満足。疲労感もいい感じ。この調子を保ちたい。

2mm前に出した、クリートの具合は、左右対称になっていい感じだが、若干の違和感と軽い痺れがある。前の変な癖が残っているものと推測。

後ろに座って背骨を立てるようにして走るように努力。あるポイントでクルクル進むように感じる。できたのは10%ぐらいか。自転車自体は、ハンドルはかなり近く高く設計してあるのだが、状態の折り曲げや腕の曲げはぎりぎりぐらい。低背短足人種は自転車に向いていないことを実感。

見山の郷:
7:55ごろ着。30人ぐらい並んでいる。8:00開店。選別している人を追い抜き加減で早く回る。今日は満足の買い物。合計1000円。
黒枝豆、しいたけ、大甘青とう、さやいんげん、トマト、琉球サラダ(←茹でたら、モロヘイヤみたいな粘りと苦みがある。正直、名前だけで買ってみたがウマかった)。

子供が寝坊した上にテレビを見ていたので朝食には間に合った。定義により、早朝練。

Zone1: 0h21m
Zone2: 0h40m
Zone3: 0h40m
Above: 0h17m
Energy: 1843kcal
T.E.: 4.8

風呂上がりに計測
Weight: 57.4kg
Fat: 13.3%

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...