パスワードを忘れた? アカウント作成
460886 journal

kondouの日記: 夜練

日記 by kondou

安威川6往復
Dist. 48.31km

目標は昨日と同じ。回せるポジションに座ること、平坦で負荷をかけること。
風が強かったので、追い風で休んで、向かい風でタレて。結局、負荷は昨日より低い。

向かい風でも、腰は立てて、前傾するにしても上体だけをキープする感じで。
このほうがケイデンスがあがって結局早いかな?ギアを挙げてもっと上体を倒したほうがいいかな?後者のほうが持続できなかった感じ。

Zone1: 24min
Zone2: 40min
Zone3: 12min
Above: 02min
Energy: 1065kcal
T.E.: 3.9

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...