パスワードを忘れた? アカウント作成
456226 journal

kondouの日記: 夜練

日記 by kondou

安威川4往復
Dist. 33.70km

今日から半パンではなく、下もウィンドブレーカ。空気抵抗が大きいように思う。
よく晴れた寒い冬空。星座も星の瞬きも空の色も冬の感じ。しばらくしたら月がでてきた。

空気抵抗のせいだけではなく、あきらかに調子が悪い。尻の具合が変わったからかと思い、座る位置とか角度とか修正をこころみるが、腹筋を使えている感じがしない。なんかペダリングが重いがケイデンスも心拍も体温もあがらない。ギアも17Tからあげられず、試行錯誤。漕ぐのも難しいものだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...