パスワードを忘れた? アカウント作成
453785 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

淀川~木津川~泉大橋 往復
Dist. 89.29km

LSD。
往路は順調。朝が遅い。
復路は途中でハンガーノック。学習してないなー。
アンパンを持って出る予定で机の上に準備しておいたのだが忘れた。アホだ。
ドリンクがリンゴジュースだったので八幡ぐらいまでは持ちこたえたのだが、向かい風区間もあり、八幡ぐらいで失速。速度キープすると心拍がどんどん上がるし、心拍キープだと速度がぐんぐん落ちる。

もったいないので、手持ち補給で帰宅しようと思ったが、家の近所でたまらずにお汁粉一缶(100円)補給。どうせならもっと早目に投入するべきだった。

なんとか練習効果はマイナスになっていない感じ。

おかげで朝食に間に合わなかったので定義により朝練。

akamatsu号と好みのギア比とメータ見ながら走るのは楽しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...