パスワードを忘れた? アカウント作成
61067 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→箕面→池田→猪名川道の駅→池田→西国街道
Dist. 86.99km

昨日、妻にもらったチョコデニッシュパン(と時間)を持って出発。

上福井→上音羽 26'08"(182bpm) 今期初。とくに前半、もうすこし上げれたと思う。このデータで基準コースを作成。次回からは競争。登り慣れていない感じがありありだったが、フォームは意識していたとおりにできた。

高山を上がって箕面に集合。クラブ練に参加。だれかは箕面に上がると思っていたのだが、ほとんど全員が三田ループへ。時間の関係もあるので、猪名川道の駅まで集団走行の練習。人数が多い。私も慣れていないし、ほかにも慣れていなさそうな人が多くて緊張する。ひさしぶりにアウターをいっぱい使った。

道の駅で折り返して単独で下る。池田からは山際のr9ではなく、西国街道を通って帰ってきた。入ってすぐにわかるぐらい雰囲気が残っている。新稲のあたりでちょっと登る。萱野の手前でR171に合流して、西宿のあたりからふたたび裏道に入る。

復路はとくにルートを覚えていたわけではなく、以前にざっと地図を見た程度の記憶をたよりに、GPSとマップ機能を、はじめて有効活用して走った。edge705は、多機能サイコンとして使うだけでも十分楽しいのだが、マップ機能を使って、西国街道みたいな道をゆっくりとサイクリングするのも楽しい。

先週コケた時の擦り傷は、ほぼ上皮化が完了して滲出液も出なくなったので被覆材を剥した。いちおう完治。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...