パスワードを忘れた? アカウント作成
61581 journal

kondouの日記: 夜練/体重

日記 by kondou

安威川3往復
Dist. 26.16km

LSDペースで。だが、ペースぶれぶれ。
風が強いのと体調もよくないので、とりあえず走っただけ。昨日食べ過ぎたので、それが脂身になる前に走りたかった。
新ヘルメットのモストロは通気性が非常に良くて頭が冷える。雪が舞うような風と寒さ。寒くて平衡感覚がおかしくなる。

後輪がなんだか不安定ですぐにブレる感じがする。
どこからか異音がしだした。メータブラケットかな?
前変速が調子悪い。ときどき内側に落ちたり、アウターにかかりにくい。

時間があればつい乗ってしまうのだが、きちんと自転車の調子を見てやる時間も取ってやらなければ。メニューや計画も無頓着。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
167cm 55.4kg 13.1%
54kg 12%以下が目標なのだが。
比較的筋肉少ないわりに脂肪多い?
昨年末からすれば平均して減ってきていて-1kgなわけだが、甘いものは好きだし、うまいものは食べるし、意思は弱いし。伊吹山までには目標未達っぽい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...