パスワードを忘れた? アカウント作成
93801 journal

kondouの日記: 夜練

日記 by kondou

安威川4往復
Dist. 33.17km

LSD+100rpm。
半袖でウィンドブレーカ無しで空気抵抗が少いのか、暖かくて体調がいいのか、ひさしぶりにLSDでアウター(x19)に入った。

タイヤの空気圧は7atm。立ち漕ぎで撚れることもなく、ショック吸収具合も十分で、パンクしそうな感じもせず、なかなかいい感じ。加速やコーナリングなど、ちょっとシャープさに欠けるように思うが、慣れていないだけで、これぐらいがちょうどいいのかもしれない。

逆走無灯火の自転車も多く、2台はヒヤリとするぐらいだった。暖かくて変なのが出てきたのか、満月で明るいからなのか、公道を走る以上、気をつけなければ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...