パスワードを忘れた? アカウント作成
95737 journal

kondouの日記: 早朝練/双子屋 2

日記 by kondou

上福井→上音羽→銭原
Dist. 38.04km

上福井→上音羽 26'08"(173bpm)。前半、心拍あがらず。でも心拍以上にしんどく感じた。ケイデンスが90〜100rpm前後と高めを維持。腹筋を使うことを意識して。

終盤に腹が冷えた模様。上音羽のトイレで軽量化。
尾根伝いに銭原方面に。日曜朝市のところ、茨木市青少年野外活動センターの看板にしたがって左折。山間の集落を北西方向に進んだところに双子屋という店がある。見山の郷にチラシが置いてあった。途中、道は狭いが3ナンバーが3台ほど停められる駐車場あり。外観は普通の民家。たぶん、座敷に座らされて、普通の台所で作られたような料理が出てくるのだろう。

東別院鎌倉(茨木台とも見立とも言う)まで上がってからそのまま下る。いったん集落を下れば狩待峠〜長谷〜見山の郷にも抜けられるし、双子屋からそのまま北西に抜ければ、湯谷の集落〜南掛にも行ける。茨亀ニュータウンの要所。

昨日は飲み会のため、ノー補給(水だけ持っていった)、朝飯抜きだったが、最終的には腹が減った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...