パスワードを忘れた? アカウント作成
107814 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→天台山→野間→逢坂峠→畑野→瑠璃渓→R372→r407
Dist. 101.30km

アプローチ込みで100kmちょい。4時間弱のプチフォンドコース。これを密度高く走れれば、と思ったけど、実質走れていたのはごくわずか。

上福井→上音羽 25'29"(171bpm)。眠い。寒い。ぜんぜん心拍あがらず。
天台山 14'14"(173bpm)。まだ眠い。記憶があまり無い。考え事をしていたり。
逢坂峠を下った信号から畑野までは、平坦ゆるい登り。このへんから集中できてきた。いつもはダレて長く感じるのに、短く感じた。
速度とか心拍とかケイデンスとか、メータの表示を気にしていてはダメで、フォームとかペダリングの具合とか力の掛り方とかに集中しなければならない。
瑠璃渓 その反動でダメっぽい。腹筋に集中したおかげで、前半の心拍の低さにしてはまぁまぁ。
R372は、それほど意識をしなくても腹筋を使えている場面があった。もっと体に染み込ませる必要がある。
r407 17'52"。腹筋を(ry

帰宅しても、朝食に間に合ったので、定義により早朝練。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上福井まで戻ってきたときに、小学校高学年ぐらいの子供2人がMTBに乗っていた(スペシャ、トレック)。丸いタイヤを上手に使って曲がっていた。子供にロードは早い。MTBのほうが絶対にいいと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...