パスワードを忘れた? アカウント作成
108108 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→高山→箕面→高山→勝尾寺
Dist. 71.41km

上福井→上音羽 26'36"(170bpm)。疲れ残り。心拍あがらず。SportTracks の PowerAnalysis プラグインで解析してみると、心拍とパワーはほぼ比例関係にある。心拍があがらない⇔出力出てない。フォームだけは注意して。

高山をあがって箕面に下る。時間あまり気味でうろうろして時間を潰す。この調子だと、高山ではなく止々呂美を上がれるな、と思ったのだが、今日はこころの準備ができていないので。

箕面では、竹組がささっと行ってしまって合流できず。こおままでは松組になってしまうので、乗り過ごした二名で追い掛け。後ろから煽られているので二名でもさぼらず漕げた。そして最終的には捲られる、という。
1st, 2st では登りで引き離すことができた。このときの心拍が180後半。3stでも、途中引き離してひとり旅、前から落ちてくる人を追い掛けていたが、心拍は180bpm前後。そうすると、後ろから追い付かれて捲られた。ひとりでがんばっていると、がんばっているつもりでも180bpmぐらいで落着いてしまう。登りの時間計測のペース走でもそれぐらいの心拍。しかし、それではダメで、ベース180bpmの上に、190bpmを何度か、できないといけない。

これからは、可能なかぎり、集合前に止々呂美&各ステージで190bpm。考えただけでも、うぇってなる。

早めに帰る予定で食糧少なめの持参だったので、セミロングには参加せず、勝尾寺を通って直帰。9:00ぐらいだった。何人か登ってきていたが、車通りも多いので注意が必要。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...