パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kurikintonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13505671 comment

kurikintonのコメント: Re:4Kは画質いいの? (スコア 1) 115

そもそも現行放送の「スロット」と4K放送での「スロット」は
符号化方式の違いもあり容量が違うみたいですね。

現行放送の1スロットは,およそ1.2Mbps,
4K/8K放送の1スロットは,およそ0.6Mbpsに
相当するそうです。

#トランスポンダ毎のスロット数の合計が違うので変だなと思ってました。

12679289 comment

kurikintonのコメント: Re:考えられる問題点 (スコア 3, 参考になる) 59

このプロジェクトの主張は,
・ 1kmの道路を覆うことで,5000人規模の町の「街灯に必要な電力」をまかなえる。
・ 20平米のパネルで,1軒の家の「暖房を除く昼間電力」をまかなえる。
ですね。なので1000kmで500万人というのは双方がごっちゃになってるかと思います。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...