パスワードを忘れた? アカウント作成
400286 journal

macheyの日記: 甘い、甘いんだよ!

日記 by machey

このニュース

国交省GJ!、って声もあるみたいだが嵐山-木津をホームコースとする俺としては
木津川が対象に含まれていないのは片手落ちであると言わざるをえない。
早急に対処をお願いしたい。
そのかわりといってはなんだが、どうやら樟葉までの管理道路が橋本まで延びるようだ。
旧国道走ってると、ゴルフ場の裏から出てきて道路工事してるのが見えてるし。
ますますもって馬鹿原付が跋扈することを阻止すべく、関係者にはいっそうの努力を期待したい。

つーかさ、通行禁止の道を走る馬鹿は軒並み免消しでいいよ。免消しでwww
あと、そうだな。ヘルメットちゃんとかぶってない奴は免停、ノーヘルは免消しが適切だ(藁
それと、テレビ見ながら車運転してる馬鹿も、少なくとも免停は必要かな。
あぐらかきながら運転してるような馬鹿も....免停とは言わんが少なくとも罰金刑くらいがいいんじゃないか?
# て書いてて思ったんだが、罰金刑ってもれなく免停以上が付いてくるんだっけ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...