パスワードを忘れた? アカウント作成
383195 journal

macheyの日記: なんだかなぁ... 1

日記 by machey

事実誤認が多すぎてまったくおハナシにならないんだが...

「Procyonの件はどうした?」といわれる方がいらっしゃるかも知れません。
写真そのものはまだですがmixiの方にエントリをあげました。そういうわけでご了承を。

なんか、知らない間に「ACでのコメント荒らし」だけじゃなく「私怨モデレート」まで
俺がやったことになってるわけ?なんだかなぁ。
何度も書いてますが、「昼間...というか出社中はちゃんと仕事してます」って主張してるんだけど。
そもそもアクセスフィルタに引っかかる可能性を考慮して会社ではコメントなんか書いてないんだが。

あんまり腹が立つんで読み返したくもないんだが、書いてる内容的にもマイナスくらうのは妥当だと俺は思ってますけど、
それを「私怨」と片付けてしまうのはいかがなもんかなぁ?むしろ周りの人に再度問いたいんだが。

俺は医者じゃないから断定できないんだが、一応OHSMSの仕事にもかかわってるんで....
ありもしないことを妄言し、他人をやたらと攻撃する、っての、
俺には統合失調症の症状にしか見えないんだが?

なんか、僕自身、ここに居続けるのが不適切じゃないかと思うようになってきた。
身辺整理して、もう、ここを去ろうかななどと思ってる。(去年も同じこと考えて、結局1ヶ月アクセスを自粛したんだが)
日記をmixiに書いたのもそういう訳で、ちょっと悩んでいる状態。
9/21の小松-羽田の航空券予約もどうしようかな?写真部の面々には会いたいんだけどね。

出て行くのは全然かまわないんだが、僕自身名誉毀損をくらってる状況なんでそこだけは正しておきたい。
運が悪いとこの日記エントリが最後になると思う。ただもう少しだけ進退については悩ませてください。多謝。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • トモダチ状態で別IDでの粘着と日記へのある一つのAC書き込み、どちらも云ってない事に対するもの。これが主因。他に「計画に割り込んで来た事」と、「スポーツ観戦系日記の内容」、それから「別IDの使い方」が俺がおまいを嫌ってる原因だけど?そう書いてある [srad.jp]よね?

    そもそも別IDでの粘着も「フォロー」も「書いてもいない事」に対するモノなんだが?

    私怨モデ?確実に知る事ができるとでも?推測であることは断言こそされていないがそういう言葉使いはしているし、その判断材料も書いてあるんだけど?それでもそう取ったと云うなら尤度の低さに関する記述が足りなかったのかもな。もしそうならそれについては謝るが、そもそもの理由はああいうIDの使い方をした以上同一性に対する信用は全くないので可能な事は全てあり得る。という点にあるという事は云っておくよ。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...