パスワードを忘れた? アカウント作成
508693 journal

macheyの日記: 装着はしばらく先っ。

日記 by machey

今日は定時上がりだったので、注文してたパーツをとりに行きました。

  • FC-5502対応のチェーンリング 53T-B 黒
  • FC-7700用のチェーンリング 39T
  • ST-5510用ブラケットカバー

あとは、RDのプーリーをDura-Aceグレードにすれば通常使用の駆動系はすべて...ムフフ
ちなみに現状、CN, CSがすでにDura-Aceグレードになってます :-)

でも、装着は年末年始、実家に帰って全バラし再整備をやるときだろうなぁ。
うちじゃとてもできないよぉ。
あ、ブラケットカバーは1年半使って完全にテカテカなので早急に変えたいけどしばらく我慢しよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...