パスワードを忘れた? アカウント作成
478290 journal

macheyの日記: 谷垣さんはよ何とかしてくれ....!!!

日記 by machey

最近全然走ってないんだが、一昨年朝錬してたころはそんなにひどいと思わなかったんだけどなぁ。
たった二年でこんなにバカが増えたのか?

関西ロードスレと、京都木津CRスレで知ったんだが、VOICEの憤慨本舗に取り上げられたらしい。
えーとね、後半側(八幡から木津川沿い)のほうがもっとひどい。特に京田辺~八幡R1の辺りは侵入してくれと言わんばかりの
造りになってるし、流れ橋を原付で爆走する救いようのないバカもいるわけで....
ねぇ?そんな簡単なルールも守れないくせにどうしてお前ら単車に乗ってるの?俺にはさっぱりわからん。

...というのは前置き。もっと凄いのが今日居てね....sigh
さて、全行程徒歩で会社に通勤してるんだが、別の目的でカメラも持参してたりする。
木津川を渡る橋で歩道を歩いてたんだけど、ダイサギ、コサギ、カワウがいるなぁ...とのんびりと
鳥さんたちを眺めてたんです。
ふと、その中に青い奴もいることを発見!
いそいそとカメラを取り出し、撮影に入る。
あまりいい出来ではないし、少々遠かったがカワセミのホバリングを記録することはできた。
カメラの設定がイマイチだったんで、ちゃんと設定し直そうとファインダから目を離したそのとき!!!

俺の後ろを原付がすり抜けていった。
再度念のために言っておくと、俺がいたのはまぎれもない歩道だったわけで...
テールランプも透明だったしナンバープレートも上を向いていた。
その造作は疑いもなくDQNそのものだ、といえよう。

「何考えてんだバカヤロー!」
とつい声に出して怒ったんだが、それがまずかったのか....
俺の視界からカワセミは消えてしまった....orz

何度でもいう!ルールひとつも守れない奴は免許を返上しろ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...