パスワードを忘れた? アカウント作成
469797 journal

macheyの日記: まだまだ先は長いね

日記 by machey

今週からなんですが、ぼちぼちと復活しております。
通勤の行き帰り合計15km程度なんですが、とりあえずリハビリ程度に。
体調が上向いてきたら、朝練も視野にいれつつ。

まだまだ理想的なカタチには遠いなぁとがっかりすることも多いんですが、
その辺はあせらないようにしようかと。
少なくとも、入院前のレベルまで持っていかないといけないんですが。

Vertigoは快適です。以前つけてたサングラスに比べるとものすごく軽いですね。
色違いをもう一本いっとこうかな....(ぉぃぉぃ
S720iですが...まだ立ち上げてません。箱の中。取り説の内容理解してないんでこれは早いうちに。
あと、物価上昇の影響か羊羹が値上がりしてる...orz
以前は4本入り240円程度だったのに315円って、なんだかなぁ。
熱狂的な羊羹派である、って自認してたんですが、薄皮あんパン派に鞍替えしようかなぁ(苦笑

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...