パスワードを忘れた? アカウント作成
12006911 journal
Windows

martianの日記: IE11 って 大変?!

日記 by martian

Web上の情報検索サイトの検索結果一覧をエクセルに取り込むプログラムを修正中。
前に書いたときのプログラムが動かない。
IE11になったため、selectionがサポートされなくなっているためうまく動かないものが出てきている。
普段IEはあまり使わないので放っておいた自分が悪いのだが、「昔書いたコードを見ていると全部直したくなってしまう病気」をおさえないと 時間がいくらあっても足らないなあ(^^;
IEあたりをいじるなら そろそろ Win8 移行も必要かも Win10で 7-> 10 をやろうと思っていたのだがなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...