パスワードを忘れた? アカウント作成
10596388 journal
宇宙

maruto!の日記: いまさらながら「ゼロ・グラビティ」を見た。

日記 by maruto!

場所は市川妙典イオンシネマ。吹替・3D。(本当はIMAXで見たかった)

つっこみたいことはいろいろあるな。

「なしてハッブルとISSと天宮が視認距離で並んで飛んでるの」とか、
「静止軌道のTDRSもデブリにやられたのかよ!」とか、
「ソユーズTMA-Mとスペースシャトルって同時に
運用されてたっけ?」とか、
「宇宙服脱いだのにオムツしてないやん」とか、
「天宮ってこんなにデカかったっけ?」とかね。

でもそんなもの映像の迫力の前に吹っ飛んでしまった。
ドキドキはした。でも何故か恐怖は感じなかったな。
まあ自分が閉所恐怖症でも広場恐怖症でも高所恐怖症
でもなかったからかもしれないが、技術的ツッコミに
熱中してたかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...