パスワードを忘れた? アカウント作成
9441687 journal
日記

matarilloの日記: MS信者 vs アンチMS というステレオタイプ 9

日記 by matarillo

裏も取らずに印象だけでMSを叩いてるような投稿をたまに見かける。
そりゃあんまりじゃないの、と思って補足のコメントをすることがある。

元の投稿を「アンチMSのFUD」、補足の投稿を「MS信者の擁護」と決め付けるのは、頭が悪いんじゃないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年07月12日 9時04分 (#2420025)

    平均年齢の高い /.J だから、みな分かって「演じている」だけでしょ。
    本気にしたら負け。

    • by Anonymous Coward

      それを見て信じてしまう人も多いからなぁ。
      作った人間が全然信じていないカルト宗教に何故か原理主義者が現れる如くに。

    • by Anonymous Coward

      そのプロレス自体がもうオワコン臭半端ないんですけどね。スラドのおじさんたちは気がつかない。

      • by Anonymous Coward

        久しぶりに正しい意味での「オワコン」を見た。

    • by Anonymous Coward

      MS信者演じた一時間後に、別のストーリーではMS信者叩いてたりしそうだからなあ。
      ただ、ああやって演じてばかりで本気出さないの、いい歳なんだからもう止めて欲しいな。

  • by Anonymous Coward on 2013年07月12日 13時55分 (#2420215)

    もうマイクロソフト自体が旬な存在じゃなくなったのに、こいつらのやってることが15年以上前から全く変わってないのが滑稽で仕方がないというか。

    • by Anonymous Coward

      Appleはどうかというと、
      Macの方は今でもマニア向けだし、
      スマホやタブレットではAndroidに押され気味で、帝国と呼ぶには弱すぎる。
      GoogleやAmazonの方がいまでは悪の帝国に値するかもしれない。

      結局、今だに、パソコン(ノートやデスクトップ型)で帝国の名に値するシェアを見せるMicrosoftを超えて叩きやすい存在ってなかなか無いよね。

      10年後もそうかは自信ないけど。

  • 裏も取らずに印象だけでMSを叩いてるような投稿をたまに見かける。

    これと

    そりゃあんまりじゃないの、と思って補足のコメントをすることがある。

    これの扱いの差が…

    • by Anonymous Coward

      反論されまいとして微妙な書き方してるんだろうけど、何が言いたいのかわからん。
      はっきり書きなよ。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...