パスワードを忘れた? アカウント作成
17346962 journal
ゲーム

minetの日記: F-ZERO 99 むちゃ面白いな

日記 by minet

F-ZEROオリジナルは、友人が持っていたのを少し一緒に遊ばせてもらったことがある程度なので、ほぼ今回がデビューと言っていいレベル。

今作、99台で一緒にわちゃわちゃ走るのがめちゃくちゃ楽しい。
少しくらい上手く走れなくてもまあいいかと思える優しさと、本気で上位を狙うときの真剣さを同時に味わえる懐の深さがある。
短時間で1レースが終るからちょっとだけプレイするのにも向いてる。
(当たり前だけど)闇雲に走るんじゃなくプラクティスモードでちゃんと練習してコース取りを覚えておくと対戦での順位が全然違って、自分が上達するのもはっきり分かる。
こりゃー良作だわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...