パスワードを忘れた? アカウント作成
387589 journal

moreauの日記: 祝『千と千尋』

日記 by moreau

超久しぶりの日記である。

ところで、『千と千尋』はめでたい。色々な意見があるだろうが、めでたい。アメリカ人にわかったんだろうか?なんて意見もあるが、海外の映画を見る場合、私を含めた日本人の多くが現地の人のようにちゃんと「わかって」見ているとは思えないし。

また、ノーベル賞のときのように、「アカデミー賞をとったから、日本でも賞をあげなきゃ」みたいな感じで、後追い受賞が続くんだろうな。自分でまったく評価できないと言うことを晒すのはやめて欲しいところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...