パスワードを忘れた? アカウント作成
566535 journal

ニコン巻き 2

日記 by muji

ちと思うところあって今更ながら「ニコン巻き」でぐぐってみた。

やってみたら結構簡単でした。納得。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

  •  ニコン巻きできないんです。

    安物で厚みがありすぎて三重になったところに
    ポリエチレンの平たいリングが通らないんです。

    で、別途、ストラップ [yodobashi.com]を買うはめに・・・・
    D2X のもなんか裏の滑り止めの生地が手触りが悪いし。

    • by muji (9607) on 2005年06月28日 14時33分 (#759399) 日記
      ストラップ、本体付属品を使った試しがありません(^^;)
      素材どうこうというよりデザイン的にあまり使う気がしませんで、本体を買う毎にストラップも買い足してます。
      α-7Dのも付属品でないのを買ったんですが、キャンペーンで当たったのに付け替えたので1本余ってしまいました。
      まあ、次のボディ用ですね(w
      親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...