パスワードを忘れた? アカウント作成
16674187 journal
日記

nodocumentsの日記: 夏時間 3

日記 by nodocuments

毎年のようにワイテた「日本に夏時間を!」勢力はどこへ行ったんだろう
ワイテほしいわけではない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年06月26日 17時25分 (#4484475)

    意識高いコンサルが儲かるとは思えないし
    IT企業にしたってコストかかるだけだし

    時計をいじって国民を支配してると思い込みたい政治家が推進してただけだったんじゃないのかな

  • by Anonymous Coward on 2023年06月26日 22時05分 (#4484658)

    日が出ている時間を有効に使いたいなら通勤時間なんて無駄な時間は無い方がいい。
    それに反論できるほどの論拠が思い浮かばないうちは保留じゃない?

    • by Anonymous Coward

      どちらかを選択しなければならない場合はあっちよりこっちの方が有効って理屈はいいんだけど、
      今回の場合は両方採用しても別に構わないのでその理屈は通らないとおもうの。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...