パスワードを忘れた? アカウント作成
8966747 journal
Google

ohharaの日記: Devfest Japan Google I/O報告会

日記 by ohhara

地元の信州会場に参加しました。
DevFest Japan 2013 Google I/O 報告会(google.com)

全国7会場を中継で繋いで開催されました。それとUSからも中継がありました。
ハッシュタグの #devfest が急上昇ランキング1位になるなど大盛り上がりでした。
先日開催されたGoogle I/Oの報告会なので既に発表内容は既報の通りですが、
参加者から直接生の雰囲気が聞けて、膨大な内容の中から注目のトピックが聞けました。

・スペシャルゲストのクリスさんがタミヤネタで盛り上がる(笑)
・名古屋会場は何か回ってた(笑)
・クリーチャーとかゆるキャラとかキャラクターがいろいろ徘徊(笑)

色物ネタしか書いてないが、テクニカルなネタはスライドが順次アップされるので、と言うことで。

この議論は、ohhara (703)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...