パスワードを忘れた? アカウント作成
628914 journal

sasapurinの日記: PcAnywhere

日記 by sasapurin
PcAnywhereを買った。Windowsメイン機は我が家の一階にあり、ほとんど常時稼働させっぱなし。寝室は二階。無線LANのノートパソコンを寝室に置いている。わざわざ二階から一階に降りていくのが面倒なので、定評の高いPcAnywhereを買った訳だ。

使ってみた感想はかなり便利。インストールもマニュアルを読まずに楽勝で出来た。セキュリティ面では暗号化にも対応しているので少しは安心出来る。もっと早く買っておけば良かった。これで一階と二階を行ったり来たりする必要も減ったし、ノートパソコンもフル活用出来るってもんだ。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...