パスワードを忘れた? アカウント作成
54094 journal

shikineの日記: クラシック音楽がプチブーム

日記 by shikine

どうやら最近になってクラシック音楽にはまっているのは僕だけではないらしい。

ただ、版権切れの輸入CDが売れているらしいが、
僕は買ったことが無い。
版権が生きていてもDecca、DGも最近の廉価版は安いと思う。
隠れ権威主義者なので僕は有名なレーベルで集めておる。

例えばDeccaのハイドン交響曲全集(33枚Box)。
日本国内盤では二万円台だが、
輸入盤は六千円台で出ていたりする。

この議論は、shikine (296)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...