パスワードを忘れた? アカウント作成
6561947 journal
日記

simulacrumの日記: 掃除

日記 by simulacrum

スタジオの掃除して心機一転を図る。
せっかくスタジオを若干フォトスタジオっぽくしてみたけど今写真を扱う予定当分なし。
まあジャンクのスピーカーをどかしただけすっきりしていいけど。
200個で4$という破格だったけど大して使ってないんだよね。

友人から電動車いす用のごついもモーターもらったけどどうしようかな。
前にもらってものは12Vで使いやすかったけど今度のは24Vはちと扱いが面倒だ。
二個あるからそこそこ重いものでも動かせるとおもけど。

メディアアートのカンファレンスの案内もきたけど最近メディアアートらしきメディアアート作ってないな。

この議論は、simulacrum (41765)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...