パスワードを忘れた? アカウント作成
420779 journal

sugachanの日記: ☆苺アンテナ☆ 1

日記 by sugachan

大学の地下食堂から日記かきかき☆φ(..*
前々から日記アンテナを作ってみたいなぁと思っていて、
みー君がはてな日記へ移行すると知ったのをきっかけに作ってみました。(謎

アンテナ名は「☆苺アンテナ☆」です。
最初は、りんごアンテナにしようと思っていたのですが、
ぐーぐるで検索してみた所、同じ名前のアンテナがあったので、
「苺電波」にちなんで(?)苺アンテナと命名しました。

出来たてほゃほゃな為、捕捉してる日記の数は少ないですが…(^^;)
これからどんどん増やしていこうと思ってます。
甘酸っぱいアンテナ目指して頑張るぞっ☆(謎

と、いうことで、☆苺アンテナ☆をどうぞよろしくです(*^-^*)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...