パスワードを忘れた? アカウント作成
603522 journal

sukaの日記: 地震。

日記 by suka

もう話題遅れかもしれないけど、地震のこと。

昨日、地震があった。
体感では震度3かな?と思ったら震度4だった。
結構ゆれてたんだなぁ、という印象。

1度目のときは外出から帰ってきてのほ~んとした後で作業をしようと思った矢先の出来事。
揺れに敏感なうちの奥さんの悲鳴で鈍い自分も気づいたのでした。
大丈夫大丈夫、と、なんとか落ち着かせて親に連絡。
こちらも大丈夫そうでした。

寝付いたのは夜の10時半。
眠かったのだ。
すると夜中に悲鳴で起こされた。
もう一回大丈夫大丈夫と落ち着かせ、次の時に速攻で逃げれるように軽く荷物をまとめさせて。
…まあ、次にくるとしても朝になってからだと思ったのですが。

なんともなくってよかったです。
家に帰ったら外壁とかを調べなきゃ。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...