パスワードを忘れた? アカウント作成
10690537 journal
日記

t_a_b_aの日記: そういえば、色々更新…

日記 by t_a_b_a

ほとんどチラシの裏日記

去年iPhoneを4から5sに
今年仕事機をXpから7に

iPhoneは違和感無く使えてる、まあぶっちゃけ4のままでも良かったんだけど。
だけど、仕事機の7はよく分からん、これじゃ思い切って8にしてしまった方が良かったか?
いや、色々と動かんと困るか、実はあんまり変わらんのか?

今はどうだか分かりませんが、Macの様に、起動ディスクを複数作るとか出来ないかねえ?

XpとVistaのデュアルブートは作った事有るけど面倒かったし、結局たいして使わんかったし、てかもう良いや。
そんな事より、Officeのリボン面倒い、あれの使い方を年寄りどもに聞かれると思うと憂鬱
どっかの、教室とか言って逆に教えてくれって思う。
Xp生き残った一因にOfficeのUI変更は有ると思う。

iPhoneやAndroidはUIあんまり変えないで欲しいな、新しい走査は自分が覚えるだけでも苦痛なのに、人に教えない立場に居ると萎える。
リアルでググれカスって言いたくなるのはもうたくさん。

あ、ソフトバンクの4GはLTEはダメダメだ、あんなので3Gより金取るとか正直狂ってるとしか思えない。
金返して欲しい。

面白い事無いかなあ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...