パスワードを忘れた? アカウント作成
381288 journal

towerの日記: スラド5周年記念オフ 海賊版。 1

日記 by tower

5周年って何もイベントしてないよね、
せっかくロシアから帰国したのに・・・・ orz

まだ何も決めていませんが、
IRC方面などで活躍されたkibayashiさんが今月いっぱいで地元に
お帰りになります。逆に去る方がいれば来られる方もいるもので
Randolphさんが今月上京されます。

そこでkibayashiさんが去られる前に「さよならkibayashi」兼、
「非公認スラド5周年宴会」でも如何でしょうか?

予算的にも人数の流動性にも対応出来そうなので、場所はまた
カルネステーションとかになるのかな?

28か29なら言い出しっぺなので私が幹事をやっても構いません。
(但し人数調整とか面倒なので告知する以上の事も予約もしません。

と言う事でもっと盛大に仕切っても良いよと言う幹事を変わって
いただける人を含めご意見募集しております。

P.S. 私が幹事を務める場合は何よりも主賓のkibayashiさんの
  都合を優先させていただきます、結果慎ましくなっても
  仕方ないしけどね^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...