パスワードを忘れた? アカウント作成
609312 journal

uppergroundの日記: onちゃん。

日記 by upperground

何食わぬ顔して久しぶりに書きますよ~。

AMD Sempronの記事のこのコメント、ちょっと狙ってました・・・。
確かに~on な名前のプロセッサ名が多いことはAthlon登場時からの疑問だったのですが、ちょっとonちゃんにも絡ませたくて。でも自分で書くのはちと無粋・・・
ありがとうshishouさん。

シグネチャが「水どう」の名台詞な人も結構いますね。
/.Jユーザのうちどのくらいが「どうで症」なんでしょうかねぇ。

今週から「リターンズ」が復活だ!飲み会だけど・・・。
録画予約確認よし!

630785 journal

uppergroundの日記: 三日坊主日記、日の目を見る? 2

日記 by upperground

コメントから来た方こんにちは。ささ、こちらへどうぞ。

一月ほど前に子猫が4匹生まれまして、もらっていただける方を募集しております。
画像はどなたかアップローダを用意していただければ助かります。(すいません

・♂茶トラ 活発。
・♂白 あまえんぼ。
・♀黒が多めの三毛? 活発。
・♀白 毛が長め おしとやか?

の4匹でございます。
当方沖縄在住で県外の方へ引き渡す場合は・・・申し込みがあったとき考えます(おい

639601 journal

uppergroundの日記: ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´Д`)ノ ←私

日記 by upperground

2日連続タレコミ採用はいいとして、前日記書いたときから何日経ってますか_| ̄|○

ふらっとクリックしてみた。
http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=9923

何故か勇気づけられた。ありがとう。

644512 journal

uppergroundの日記: 怒。

日記 by upperground

(酒量:ビール350ml)

バスの両替機が壊れてた。
ずっと足止めさせるわけにもいかないから10円余計に払ったさ。

私が通勤に使っているTバスは一度倒産し、今では両替機を修理する費用も無いという噂だが、本当かも?相変わらず1000円札以外の紙幣と新500円玉は使えないし。新紙幣になったらどうする気だろう?

Palmの2chビューア、NNsiを1.14にバージョンアップ。
ジョグダイアルが使いやすくなるわ全画面表示ができるようになるわとかなり便利に。片手ブラウズが可能に。(設定が狂っていただけかもしれない

EudoraWeb Browserも入れてみた。Palmデバイスで動作するテキストベースブラウザ。軽い。英語版だけど日本語表示OK、フレーム非対応。テキスト装飾くらいなら表示しちゃう。
ブックマーク関連が扱いづらい。項目総てを手入力しなければいけない。コンジットから流し込めということか?

644869 journal

uppergroundの日記: ぎゃー

日記 by upperground

日付かわった_| ̄|○
一日ももたないなんて・・・
まぁいいや。今は4日25時だということで。

貯まるCD-R
我が家にもCD-Rがごろごろ。表面に何も書いていないのっぺらぼうディスクも多数。
CD-R用マーカーというものを買ってみた。6色セットで\980。
専用を名乗るだけあって書きよい。
割れにくいPPケースも購入。

RWを使えばいいのに
表面もリライタブルなCD-RWとかどうだろう?中身が変わるRWの表面にマジックで書きにくいし。ホワイトボードみたいに。
紙貼って鉛筆でやるとは記録面に傷入りそう。

明日から仕事。

645085 journal

uppergroundの日記: とりあえずはじめてみよう。 1

日記 by upperground

こんなこと言っちゃったので、とりあえず書いてみよう。
既に3日だけど。細かいことは気にしない。
なにはともあれ、よろしくお願いします>コレ見てる奇特な方

SigmarionIII無線LAN問題情報まとめ
SigmarionIIIを無線LANで繋いだときにIEを使ってWebが表示できない。(Mail MSNメッセなどは問題なし)

SigIII + BUFFALO WLI2-CF-S11
Kyocera KY-AP-WL100
NTT-ME BA8000Pro

今までの実験結果
1.モバギ+WLI2-CF-S11でやってみる。問題なし。
2.無線LAN APが壊れる。(以前はCorega) 現在のものに変えても現象発生。
3.SigIII + AirH"で接続。問題なし。
4.SigIII + LPC-CF-CLT(有線LAN)で接続。現象発生。
5.SigIII + WLI2-CF-S11をもってホットスポットへ。問題なし。

アヤシイのはBA8000Pro.うーむぅ。

エラーメッセージ:
IE→ページを表示できません。サーバが見つからないか、DNSエラーです。
Q browser→タイムアウトしました。
Picsel Browserは問題なく表示できることが多い。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...