パスワードを忘れた? アカウント作成
644512 journal

uppergroundの日記: 怒。

日記 by upperground

(酒量:ビール350ml)

バスの両替機が壊れてた。
ずっと足止めさせるわけにもいかないから10円余計に払ったさ。

私が通勤に使っているTバスは一度倒産し、今では両替機を修理する費用も無いという噂だが、本当かも?相変わらず1000円札以外の紙幣と新500円玉は使えないし。新紙幣になったらどうする気だろう?

Palmの2chビューア、NNsiを1.14にバージョンアップ。
ジョグダイアルが使いやすくなるわ全画面表示ができるようになるわとかなり便利に。片手ブラウズが可能に。(設定が狂っていただけかもしれない

EudoraWeb Browserも入れてみた。Palmデバイスで動作するテキストベースブラウザ。軽い。英語版だけど日本語表示OK、フレーム非対応。テキスト装飾くらいなら表示しちゃう。
ブックマーク関連が扱いづらい。項目総てを手入力しなければいけない。コンジットから流し込めということか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...