パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、vax730さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17407861 comment

vax730のコメント: Re:使うことがないモノに大金 (スコア 1) 191

by vax730 (#4543267) ネタ元: 日本のトマホーク導入、最新型を止めて1年前倒しへ
4543267

自衛隊に配備する以上,日本が買うトマホークの第一の目的はそれを使わないことです。
それを使うということは自衛に成功したとしても第一の目的が達成されなかったことになります。
ですから,使わずに廃棄されることは第一の目的が達成されたので喜ぶべきことです。

17398378 comment

vax730のコメント: Re:毎度思う (スコア 1) 31

明治初期みたいに民間の銀行が貨幣を発行したほうがいいと思うのでしょうか?
名前は国立銀行ですが153の銀行が貨幣を発行していました。
今の電子マネーは異常だと思います。

17395960 comment

vax730のコメント: Re:毎度思う (スコア 1) 31

EUフォンを作って電子マネーや振り込みは
EUフォン以外では禁止する法律を作ればいいんじゃないかと思う
日本はアメリカと喧嘩できないのでできないですが

17391335 comment

vax730のコメント: 複殻構造みたい (スコア 1) 59

by vax730 (#4537982) ネタ元: 台湾で初の国産潜水艦「海鯤」が進水
4537982

ですから省有しているオランダの潜水艦を参考に独自設計のようですね
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8239fab18c66c82a57ba20c28f13e93eb35c1613
の一番下の写真参照
日本からは退職した方が溶接の指導に行っている人はいるかもしれません

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...