パスワードを忘れた? アカウント作成
379066 journal

wakatonoの日記: Oliver就職トピック掲載w 4

日記 by wakatono

掲載しました(笑)。意見はいろいろあるかもしれないけど、これはこれでOKかな、とか思ったので掲載に踏み切りました。オレが真っ先に考えたのは「掲載するならば『Oliverが明日に備えて寝ていると思われる』今しかない(笑)」ということと、寝てる間にコメント付かなかったらどうしよう(汗)という2つでした。前者はOliverからのリアクション待ちだけど、後者はそれなりに(悪巧み?に)乗ってくれた人がいてくれて、まず1つはクリア。コメント投稿者に感謝 (_ _)

本家でもCmdrTaco結婚のトピック/.-Jでのトピック)ってのがあったわけだし、別にええのではないかと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...