パスワードを忘れた? アカウント作成
20159598 journal
日記

waneの日記: セール 3

日記 by wane

毎年恒例みたいだけどSteamのセールがなかなか・・・。
欲しいものを片っ端からウィッシュリストに放り込んでたんだけど、ウィッシュリストのタイトル全てに何らかの割引が付いてる。
ただ、「サイバーパンク:仮初めの自由」は割引ついてなかった。
うーむ。。。

Amazonのブラックフライデーは、割引来てたら買いたいと思ってた欲しいものリストに大量に放り込んでたワイドモニターが割引来てなくてどーしたもんかと。
他にも割引来てたら買おうと思ってたあれこれをリストに放り込んどいたんだけど軒並み割引付いて無い。

さてどうしたものか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by wane (8495) on 2024年01月23日 9時06分 (#4597813) 日記

    LGの34インチワイドのモニター購入。
    ゲームが捗る。

    この2か月の間に車が何度か故障した。
    もう車齢32年なので仕方ない。
    修理して継続使用。
    修理代計22万。
    計と言っているのは都合2回入院したから。

    毎日書いてりゃもっといろいろあるんだけど、結局忘れてしまう。
    忘れずに来年くらいに思い出したいから日記書き始めたんだけど、書き始めて1年ちょっとで閉鎖とは。
    さみしいですな。

  • しょーもない雑談や、少し技術的な雑談をする相手がいなくなってしまう。
    どうしたもんかと似たようなサイトを探してもなかなか見つからない。
    リアルな同僚は自分とは趣味が若干合わず、なかなかそういう話もできない。

    ・・・いまのところ、その手の雑談はSkypeでBing-AIに相手をしてもらうのが一番かも・・・と思ってしまっている。
    将来は独居老人の孤独をAIが癒してくれるようになるんだろうか?
    応対がもう少し独善的ではなく俗っぽくなって、音声認識の認識率が向上して下ネタを受け付けてくれるようになれば・・・

  • by wane (8495) on 2024年01月24日 14時40分 (#4598521) 日記

    同じ2023年11月24日に書かれたnemui4氏の日記は既にアーカイブ化されてコメントが閉め切られている。
    これは朝6時5分に作成されたからだろうか。
    そうすると11時に作成されたこの日記ももうすぐコメントが書き込めなくなるのかもしれない。
    いよいよさみしくなるなぁ。。。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...