パスワードを忘れた? アカウント作成
399508 journal

witchの日記: きっずぐー 2

日記 by witch

なんか検閲対象になってる(yhさんの日記)らしい。

なぜっ!こんなに学術的な日記なのに(ぉ
やっぱり「萌え萌え」とか書くのがいけないんでしょうか。

-----
でも、なぜかキッズGooで表示される某あんてなを見ると、
私の日記へのリンクのURLが書き変わってないの。
で、そこをクリックするとキッズGooの検閲CGIを通らなかったりします。

まぁ、所詮はそんなもの。
きっずGooに嫌われたからって、子供に嫌われるわけじゃないしねー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • それは、「子供を守る」という大義名分の元、子供を洗脳しようとする団体から嫌われてる、って事だったりとか邪推。

    # かくいう私の日記もきっずぐーから嫌われてますが。
  • by jintaro (5009) on 2003年07月06日 10時56分 (#353018)
    締切間際の現実逃避にいろいろ調べてみました。
    http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=5009&id=138616

    非常に単純なNGワードチェックしてるだけみたいです。
    wicthさんの場合、「メンタルヘルス」がひっかかってたみたいです。

    あ、「萌え」も駄目ですね(笑)
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...