パスワードを忘れた? アカウント作成
727403 journal

witchの日記: (ROBO) 次の ROBO-ONE は「2002夏」らしい 2

日記 by witch
はっきり決まってるわけじゃないらしいので、たれこみできないので日記に書きます。

閉会式のときに、主催者の方が

「次回は『今年の夏』にできたらいいなと思ってます」
「次回からは少し出場ロボットの条件を厳しくして、『屈伸』もできる(今回は2歩以上歩くだった)くらいにしようかなと思います」

とおっしゃっていました。

夏までには「屈伸」ができて「背が低い相手にもパンチができる」歩行ロボットを作らねば…(できるのか?)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...