パスワードを忘れた? アカウント作成
94425 journal

youseeの日記: ねじ切り

日記 by yousee

TOPEAKの幅が変わるボトルケージを買った。実際ペットボトルをつけることはない気もするんだけど、オレンジと黒のカラーリングが気に入ったから。見た目重視。
で、ケージを留めるねじは車体についていると思い込んでいたのだけど、いざ付けようと思ってよく見たらゴムキャップが刺さっているだけでねじはなかった。がくり。
ホームセンターに行くか自転車屋にいくか迷い、自転車屋へ。8本800円の金色メッキアルミねじを購入。ねじ1本100円とは、俺ってバカじゃね?

さて、家に帰って取り付け……ようとしたら、なんと、ねじが奥まで入っていかない。
ねじが長すぎるのだ!しまった。
しかし、ここであきらめたら男がすたる。というわけで金ノコで短く切った。カンペキ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...