パスワードを忘れた? アカウント作成
13249851 journal
日記

youseeの日記: テキストやその他の項目のサイズ調整

日記 by yousee

Windows10のCreators Updateが入ったのだが、「テキストやその他の項目のサイズ調整」という設定がなくなってしまった。

システムフォントのサイズを変える機能なんだけど、以前は、エクスプローラーで表示するファイル名「だけ」を大きくして使うとかできたのに。というか、そうしていたのに。
#正確にはエクスプローラーだけではないのだが、似たようなもん。

需要少なかったのかな。
仕方ないからフリーのソフトを使うか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...