パスワードを忘れた? アカウント作成
95669 journal

youseeの日記: 引き足

日記 by yousee

トークリップを購入。クリップはWellgoのMT-13で……お店の人が「これどう?」って出してきたやつ。こだわっているようで実は、なんだ俺、何でもいいんじゃん。
このクリップ、最初からリフレクタがくっついてるんだけど、なぜか前向き。ペダルに前向きにリフレクタつけても四輪車側からはほとんど見えないんだが、なぜ?不要なので外した。

これでガシガシと漕いでみると、どうも左足が浮く。ストラップの締めが甘いというより、ちゃんと引けていない。
理由は簡単で、僕は持病で左足が少し麻痺しているからなんだが、ここまでひどいとは思っていなかったなぁ。日常生活に支障はないのに、自転車がろくに漕げないとは。
ステムとサドルを前に出して前傾を強めた方がしっかり引けそうな気がする。今度やってみよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...