パスワードを忘れた? アカウント作成
96142 journal

youseeの日記: 試しに1/4

日記 by yousee

ポンプを購入。TOPEAKのミニモーフ、指名買い。車体の構造上、ポンプをつけられる場所はチェーンステーの上に乗せるかシートステーの下にぶら下げるか、なので長さは30cmまで。この長さで空気を入れやすそうなのとしたらこれになった。
チェーンステーにつけようとしたら微妙にクランクと干渉しそうなので、シートステーにぶら下げて固定することに決定。

さあ、遠くに出かけよう。パンク修理できるようになったから。

どこに行ってもいいのだけど、最終的な目的地は会社なので、そちらに向かう。相変わらず注目度抜群。
家の近所よりも国道の方が走りやすい。自転車通行止めの箇所って結構多いのね。具体的には立体交差の部分なんだけど、立体部には入るなってさ。
あととても危険なのは自転車横断帯。法律に従って走るのは命がけだ。この法律を作った人は、自転車に乗ったことがないに違いない。命をかけず、政治家に献金もせずに、法律を変えてもらうカンタンな方法はないものかね。

さて会社までは30km弱。その1/4位のところで折り返して、往復15km走った。信号待ちは除いてave.20km/h。俺の身体はちょっとなまり過ぎだ。左足がつり気味でヤバい。昔から思っていたんだけど、関東平野は決して平野ではないよねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...